週末占い

ベアタロ×龍神カードの甘辛週末占い(2019.02.16~2018.02.22)

【基本】週末占いアイキャッチ(2019.2.16~)
櫻井
櫻井
おはようございます、少しずつ春めいてきましたね☆
龍神くん
龍神くん
お花見も間近だな☆でも、花粉症が辛い季節じゃない?毎年かなり酷いもんな…
櫻井
櫻井
そうなんだよね、既にムズムズ…春は好きなんだけどそこが辛いところだよね。毎年花粉症に悩まされる皆様、今年も頑張って乗り越えましょうね…( ノД`)シクシク…
龍神くん
龍神くん
おっと…湿っぽくなってしまった(;’∀’)まぁ、気を取り直して元気に週末占い始めていこう!!

どのカードにしますか?

A、B、Cの組み合わせから直感で好きなカードを選んでください。そのカードの組み合わせで今週の運勢を占っていきます。

Aを選んだあなた

櫻井
櫻井
ソードの8の逆位置だね。無力感に苛まれてしまって一歩も動けない、誰か助けて欲しいと他力本願になってしまって自分では動き出すことが出来ない時期。

ただ、実際に動けないのではなくて自分の心と身体を縛り付けているのは自分自身。周りの意見に振り回されたり、思い込みで自分を苦しめてしまいそうなので、まず自分の本心にしっかりと問いかけて自分を取り戻して。

自分によって最重要なことは何か、そして周りではなく自分はどうしたかったのかをしっかり意識するのがキーワード。

龍神くん
龍神くん
瑞龍は、素晴らしいことが起こる前兆を告げる神様だよ。

これまでの努力が報われたり、良いことが起こりやすくなっているよ。ただ、「いつ」「どこで」「どんなことが」起こるかは分からないんだ。何が起こるかはわからなくても「良い事が起こる!」とワクワクすることが重要。

その「良いこと」はあなたの価値を大きく上げてくれるから、自分を卑下するのはやめて笑顔で前向きさを忘れないように過ごして。

★ラッキーフード
麺類
★ラッキーアイテム
心ときめくもの
★ラッキープレイス
空の見える場所

Bを選んだあなた

櫻井
櫻井
ワンドの5の正位置だね。しっかり自己主張をすることで自分の力でゴールへとひたむきに走り切ることができる時期。

自分の意見をストレートにしっかりと伝える、がキーワード。また、何かチャレンジしたいことがあれば挑戦することで良い結果が出ます。

バタバタ状況は動くので精神的にはあまり落ち着かないかもしれませんが、目まぐるしく動く変化の中で自分を奮い立たせてあなただけの勝利を勝ち取って。

龍神くん
龍神くん
光龍はいつもそばに寄り添って「大丈夫!できるよ!」と勇気づけてくれる神様だよ。

まだまだ努力が足りない、と不足しているものばかり目がいっていない?不足しているものば仮見ていると、目の前にチャンスが来ても素通りしていってしまうことに…。

これから、光龍の力で思ってもみなかった新たな展開が起こったりチャンスが巡ってきやすくなるよ。マイナス部分ではなく自分のプラス部分を伸ばしていくような気持ちで、しっかりと前を向いて。

★ラッキーフード
香辛料
★ラッキーアイテム
光るもの
★ラッキープレイス
光が当たる場所

Cを選んだあなた

櫻井
櫻井
ペンタクルの3の正位置だね。今まで地道にコツコツと取り組んできたことに芽が出たり、あなたの意外な才能が注目されたりしやすい時期。

資格を取る、インプットをするのに徹するのにも良い時期。自分の技術を磨いたり、何か物を作るのにも適しているので、地道な努力を続けて吉。

しっかりと地固めをしていくことで、思わぬチャンスに巡り合えることもあるのでそれまでたゆまぬ努力をしてチャンスを逃さないように。

龍神くん
龍神くん
輪龍は時が満ちたことを告げ、ベストタイミングで始動させてくれる神様だよ。

自分はまだまだ勉強不足と思っているそこのあなたも、「自分なんて…」と自分を卑下してしまっているあなたも、もう準備が整ってしまっているからね!腹括って、進むしかなくなってることに早く気づいて!!

自分にとってベストじゃないと感じても、始動する環境としてはしっかりと準備が整っていてもうすぐ運命の輪がゆっくり回るよ。あなたにとって必要なものは手に入るので、しっかりと入ってくるものを受け取る準備を。

★ラッキーフード
ロールケーキ、ドーナッツなど輪っかの食べ物
★ラッキーアイテム
指輪、ネックレス、ブレスレット
★ラッキープレイス
ターミナル

まとめ

櫻井
櫻井
今週の週末占いの結果はどうでしたか?楽しんで参考にして頂けたら嬉しいです、参考にしてみてくださいね ★
龍神くん
龍神くん
春眠暁を覚えず…眠くなりやすい時期だけどメリハリつけて頑張っていこう♪
ABOUT ME
アバター
櫻井 実羽
霊感霊視×エンパス占い師、櫻井実羽のブログです。 お気持ちに特化した鑑定をしており、鑑定では霊感霊視、テレパス(遠隔のエンパス能力)、オラクルカードやタロットカード、ダウジング、西洋占星術などでの鑑定をしています。