週末占い

ベアタロ×龍神カードの甘辛週末占い(2019.02.02~2018.02.08)

甘辛週末占いアイキャッチ(2019.02.02~)
櫻井
櫻井
こんにちは、2月ですが年明け始めての甘辛週末占いになります☆
龍神くん
龍神くん
お久しぶりです!今日は氷が張るくらい寒かったなぁ…(ブルブル)
櫻井
櫻井
ほんとに寒かった!私も風邪気味がなかなか治らず停滞気味のまま…私が言うのもなんだけど体調管理には気を付けていきましょうね!
龍神くん
龍神くん
よし!!では、ゆるゆる週末占いいってみよ~★

どのカードにしますか?

A、B、Cの組み合わせから直感で好きなカードを選んでください。そのカードの組み合わせで今週の運勢を占っていきます。

Aを選んだあなた

櫻井
櫻井
カップのペイジの逆位置だね。柔軟性に欠けてしまっていたり、思い込みが激しくなってしまって被害妄想が増長してしまいがちな時期。

噂話からは極力距離を置いたり、相手の返事を過分に期待しないようにして下さい。反発心から面倒なことに巻き込まれてしまう可能性があるので、ここは自分の主張はグッと飲み込んで円満解決できる手段を選んで。

龍神くん
龍神くん
木龍は、地球の生命体で長生きしている木そのものの神様だよ。

早く結果が出したい、と焦っていない?今やっていることは時間がかかるかもしれないけどすくすくと育ちあなたらしさを表す「大木」へとなります。何もしていない人は今がチャンス!何か興味があることがあれば今すぐ始めてみて。

長期的な視点で自分の価値を高める為にコツコツと努力することで、その探求心や成長を木龍がしっかりとサポートしてくれるよ。

★ラッキーフード
芽キャベツ、ふきのとう、タラの芽、もやし
★ラッキーアイテム
木製の小物やアクセサリー
★ラッキープレイス
大木のある場所

Bを選んだあなた

櫻井
櫻井
ソードの3の逆位置だね。ショックな出来事が起こりやすく、痛みに気持ちが混乱してしまいがちな時期。

ショックな気持ちが長引きやすいので、まずは冷静の気持ちの整理を最優先して。また、現実より悪い方向へと受け止めてしまいがちなので、暗い感情にどんどん引きずられないように注意をして。

現実の厳しさに「なんで自分だけ…」という気持値になって自分の殻に閉じこもってしまうかもしれませんが、それも次にステージへのプロセス。自分のペースで心の整理をして気持ちの立て直しを。

龍神くん
龍神くん
花龍は花そのもののエネルギーを持って新しい魅力を手に入れられることを告げる神様だよ。

この機会に思い切ってイメチェンをしてみて大吉!メイクや髪形、服装でも何でもOK。「こんなの似合わない…」とか思わないで、なりたい自分にどんどんチャレンジすることで自信が溢れて魅力がアップするよ。

そして、その内面から溢れる魅力が新しい人間関係や素敵な出会いを引き寄せてくれるから積極的に人と関わってみて。新たな風があなたの生活をより輝かせるようになるよ★

★ラッキーフード
ビーフシチュー。カレー
★ラッキーアイテム
生花、花柄のもの
★ラッキープレイス
花畑

Cを選んだあなた

櫻井
櫻井
皇帝の正位置だね。人をぐいぐい引っ張るような力が湧いてきて、自分の役割もしっかり出来て実力をしっかりと評価されやすい時期。

継続は力なり、しっかりと現状を維持できるように努力をして大切な人には感謝の気持ちを伝えてみて下さい。あなたの今、作り上げているものは大きな結果として評価されるでしょう。

誤魔化しや曖昧さはNGなので、自信がなくても「大丈夫」をキーワードに責任感を持って堂々とした振る舞いを。

龍神くん
龍神くん
虹龍はまさに転換期!今から人生が更に面白く変化していくことを告げる神様だよ。

今、特に支障のない事はそのまま継続することで結果を実らせることができます。逆に、支障があったり悩んでいることは思い切って違う方向に舵を切ってみて。

あなたが選択したストーリーは、どんな道を選択してもハッピーエンドへとつなげることができるから、臆せず、立ち止まらず進むことが力に変わるよ。

★ラッキーフード
海産物
★ラッキーアイテム
ベルベットやパールなどのツヤっぽいもの
★ラッキープレイス
水たまり、湖面

まとめ

櫻井
櫻井
今週の週末占いの結果はどうでしたか?楽しんで参考にして頂けたら嬉しいです、参考にしてみてくださいね ★
龍神くん
龍神くん
1月も終わってあっという間に2月スタート、そして全国でインフルエンザが警報レベルに。しっかりと手洗いにうがい、そして睡眠に栄養はしっかりと摂って過ごそう★
ABOUT ME
櫻井 実羽
霊感霊視×エンパス占い師、櫻井実羽のブログです。 お気持ちに特化した鑑定をしており、鑑定では霊感霊視、テレパス(遠隔のエンパス能力)、オラクルカードやタロットカード、ダウジング、西洋占星術などでの鑑定をしています。