お知らせ

【再改訂版】鑑定メニューリニューアルのお知らせ

リニューアル
櫻井
櫻井
こんにちは、ブログをやっと更新したと思ったらこういった内容で誠に恐縮ではありますが、鑑定メニューをリニューアルして年明け(2019/01/04~)から新メニューで鑑定をしていきたいと思います。
龍神くん
龍神くん
試行錯誤をして数ヶ月考えましたが、長く続けていく為のバランスも考えてのメニューリニューアルになります。ご理解いただけましたら幸いです。

【追記】(2019/2/1~)

BASEからSTORES.jpに引っ越しをすることになりました。引っ越しにあたり、メニューの金額の微調整を行いました。2019/2/1~より、この金額とさせて頂きます。

鑑定メニュー(改定前→改定後)

改定後(2019/02/01~) メニュー名 改定後(2019/02/01~) 金額
霊感霊視本鑑定メニュー(質問1つ) 3500円
霊感霊視本鑑定メニュー(質問2つ) 4500円
オリジナル鑑定メニュー 8000円
追加質問 1500円
深くお気持ちを掘り下げて鑑定 2000円
深層心理鑑定 2500円

特に、オリジナル鑑定メニューに関しましてはボリュームが多いのもあり鑑定に時間をかけている事、そしてボリュームを減らすことも難しいのでこの価格に設定させて頂きました。オリジナル鑑定に関しては、4000~5000文字前後のボリュームとなっておりますのでご理解頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

最後に~ご挨拶~

ブルーの花

この数年間、切磋琢磨してここまでやってこれたのも皆様のおかげです。たくさんの感謝の言葉を頂いたり、ご報告を頂いたりして皆様に支えられてここまで占い師として活動することができました。

この場を借りて、お礼を申し上げます。ありがとうございます。

対面をやろうと考えたこともありますが、まだ環境が整わず先延ばしになっております。電話鑑定も難しいので、メール鑑定のみでま暫くはやっていくことになるかとは思いますが、心を込めてコンディションがベストの時に鑑定をさせて頂いております。

今後も更に勉強を重ね、ご相談者様の小さな笑顔の花を咲かせられるような鑑定を心掛けて参りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

2019年1月27日  櫻井 実羽

 

ABOUT ME
櫻井 実羽
霊感霊視×エンパス占い師、櫻井実羽のブログです。 お気持ちに特化した鑑定をしており、鑑定では霊感霊視、テレパス(遠隔のエンパス能力)、オラクルカードやタロットカード、ダウジング、西洋占星術などでの鑑定をしています。