週末占い

ベアタロ×龍神カードの甘辛週末占い(2018.11.24~2018.11.30)

週末占いサムネイル(2018.11.24~)
櫻井
櫻井
こんにちは、今日からnewタロットクロスをお披露目です☆
龍神くん
龍神くん
いいねいいね~、手作りタロットクロス!
櫻井
櫻井
市販は気に入ったものがなかったから、布用接着剤で作成したけどなかなか楽しかったよ(´ω`*)
龍神くん
龍神くん
納得いくものが出来て良かったな、お気に入りのものを使うとテンションも上がるしな♪
櫻井
櫻井
そうそう!このテンションで今日は週末占いを始めていきます~( *´艸`)

どのカードにしますか?

A、B、Cの組み合わせから直感で好きなカードを選んでください。そのカードの組み合わせで今週の運勢を占っていきます。

Aを選んだあなた

櫻井
櫻井
ソードのクイーンの位置だね。鋭い知性は持ち合わせているものの、その知性や知識で人を傷つけてしまいがちな時期。自己防衛を過剰にしてしまいがちで、助けの手を差し伸べられても冷淡な対処をしてしまいそう。

ピリピリした近寄りがたい空気を出してしまいそうなので、できる限り笑顔を心掛けて。会議など誰かに意見を出すような機会がある人は、代案を出せるようにあらかじめ用意することで冷たい印象を与えなくて済みそう。

気が休まらなくて身体を壊しやすい時期でもあるので、きちんとオフの時間を作って心身を休めるように意識して過ごして。

龍神くん
龍神くん
花龍は、花そのもので美しい花のような魅力を司る神様だよ。

この時期は思い切ってイメージチェンジしてみると大吉!メイク、髪型、ネイルなどなりたい自分に近づくことでどんどん自身が溢れてきそう。又、魅力が増すことで新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるようになるよ。

何かにチャンレンジするのも吉!喧嘩に満ちた時期の到来なのでワクワクしながら過ごして。

★ラッキーフード
カレー、ビーフシチュー
★ラッキーアイテム
生花
★ラッキープレイス
花畑

Bを選んだあなた

櫻井
櫻井
ソードの10の正位置だね。分岐点に立たされ、辛くとも自分の弱さを受け入れて次のステージへと進める夜明けの時期。

これでもかというほど悪いことが続いていたあなたも、これ以上悪いことは重ならないのでご安心下さい。これからは、心機一転気持ちを切り替えて生まれ変わる時期を迎えています。

これまでの苦境をこえてきたあなたは、精神的に一回りも二回りも成長しています。一から出直すような気持ちで、これからは一筋の光の方へ力強く一歩を進めていって下さい。

龍神くん
龍神くん
黒龍はまさに今折り返し地点に来ている物事に対して、更に加速するようにサポートしてくれる神様だよ。

今までやってきたことが上手くいかない、行き詰っていると感じている人はまず目の前のことに精一杯取り組んでみて。違和感を感じながら進むことにはなりますが、多少無理しても進むことで物事の停滞感がなくなりスムーズに進むようになるよ。

今こそ、力を出し切ってゴールまでラストスパート!今まで進んできた道のりは正しかった、と実感できるから頑張って。

★ラッキーフード
黒ゴマ、海苔などの黒い食べ物
★ラッキーアイテム
紙とペン
★ラッキープレイス
川や噴水

Cを選んだあなた

櫻井
櫻井
審判の逆位置だね。せっかくチャンスが巡ってきても、勇気が出せなかったり迷ってしまっているうちにタイミングを逃してしまいがちな時期。

逃してしまったチャンスを追いかけても間に合わないので、ここは仕切り直してずっと避けてきた問題にじっくりと向き合う時間にシフトして。時間を無駄にしないようにして、地道に行動していくことがキーワードになりそう。

本当に自分にとって必要なものか不要なものかを見極めて、身辺をすっきりさせて次に訪れるチャンスの準備を万端にしておいて。

龍神くん
龍神くん
源龍は無限大の可能性を司る神様。成功するための準備は万全、今こそスタートする時であるというメッセージを伝えています。

まだ未知の世界のことなので試行錯誤は必要となるけど、やっているうちに道が見えてどんどん世界が加速して勢いよく進み続けていくことが出来ます。

今こそ、最初の一歩を踏み出すことが肝心。怖気づかず、ずっと心の中で温めてきた計画ややりたいことがあるのであれば今こそスタートしてみて!

★ラッキーフード
一汁三菜
★ラッキーアイテム
リボンモチーフの小物
★ラッキープレイス
プラネタリウム

まとめ

櫻井
櫻井
今週の週末占いの結果はどうでしたか?楽しんで参考にして頂けたら嬉しいです、参考にしてみてくださいね ★
龍神くん
龍神くん
も~い~くつね~る~と♪クリスマス♪年末感本番!平成最後を余すことなく楽しんで過ごそう!!
ABOUT ME
櫻井 実羽
霊感霊視×エンパス占い師、櫻井実羽のブログです。 お気持ちに特化した鑑定をしており、鑑定では霊感霊視、テレパス(遠隔のエンパス能力)、オラクルカードやタロットカード、ダウジング、西洋占星術などでの鑑定をしています。