週末占い

ベアタロ×龍神カードの甘辛週末占い(2018.11.10~2018.11.16)

週末占い用画像(2018.11.10~)
櫻井
櫻井
こんにちは、昨日は蠍座の新月でしたね。
龍神くん
龍神くん
「頭が痛い~」って唸ってた誰かさん、お疲れ様w
櫻井
櫻井
まぁ、新月満月はいつも大体頭痛だから…諦めてる…
龍神くん
龍神くん
月のバイオリズムってそう考えると重要だよな、上手く付き合いつつ生活できるといいな~。
櫻井
櫻井
そうだね、頭痛の緩和方法を私も色々と自分に合うものを模索してるところ( ˘ω˘ )さて、それでは週末占い始めていきます☆

どのカードにしますか?

A、B、Cの組み合わせから直感で好きなカードを選んでください。そのカードの組み合わせで今週の運勢を占っていきます。

Aを選んだあなた

櫻井
櫻井
ワンドの3の逆位置だね。準備は万全なはずなのに、あと一押しが足りない為に思うような結果を得ることが出来ない時期。

焦らず落ち着いて、タイミングをしっかり見極めて逃がさないように出来るかどうかが分かれ道になりそう。期待し過ぎも禁物、先が見えなくても足元をしっかりと確認して。

期待通りにならなくても気を取り直して、仕切り直して再スタートを。

龍神くん
龍神くん
岩龍は、一歩下がって優しく見守ってくれる母性溢れる神様だよ。

曖昧ではなく具体的な今後の計画を立てることで、その後の道のりのサポートをしてくれるよ。いつも3日坊主で続かない、途中で挫折してしまうことが多い人も、今なら岩龍のサポートを受けられるのでチャンス!

例え、別の道に寄り道しても戻ってきて継続することで、岩龍は優しくずっと見守りつつサポートをしてくれるので安心して。

★ラッキーフード
歯ごたえのあるもの
★ラッキーアイテム
パワーストーン
★ラッキープレイス
岩場

Bを選んだあなた

櫻井
櫻井
恋人の逆位置だね。「今さえよければいい」と快楽に身を委ねてしまって、適当な方や楽な方に流されやすくなってしまいがちな時期。

目移りしてしまったり浮ついた気持ちになりやすいので、気を引き締めて「大事なことは何か」をしっかり見極めて。節度をわきまえた行動を心掛ける、自分だけのことではなく周りのことも考えて行動するなど、自分の欲望のコントロールを。

また、衝動買いの欲求も高まるので財布の紐をしっかり引き締めて、無駄な買い物をしないように気を付けて。

龍神くん
龍神くん
紅龍はステージアップする準備として、着実な力を発揮できる様に助けてくれる神様だよ。また、内面にも目を向けてくれることも教えてくれるよ。

一歩一歩着実に地固めしていくことで、目には見える結果は出なくてもあなたの経験値は然りとアップしていることを教えてくれます。

また、整理整頓にも心掛けると良いというメッセージもあります。身の回りをすっきりさせて、自分の内面と向き合うことで自然とずっと悩んでいたことの答えが導き出されるよ。

★ラッキーフード
食物繊維の豊富なもの
★ラッキーアイテム
ボルドーカラー
★ラッキープレイス
公園

Cを選んだあなた

櫻井
櫻井
ワンド4の正位置だね。長く苦しめられてきたしがらみから解き放たれるような時期。「本当に求めていたもの」をはっきりと実感ずることが出来そうです。

ここでキーワードになるのは、「自分らしさ」。自宅でリラックスする、実家に帰る、親しい友人と一緒に楽しむなど、心がゆったりとした環境で心身共に充実させて吉。

ただ、安心し過ぎ、気を抜き過ぎてしまうとやる気もしぼんでしまうので、つかの間と割り切って安らぎと共に心身ともにゆるゆるした時間を過ごして。

龍神くん
龍神くん
火龍は湧き上がるエネルギーをもつ神様だよ。湧き上がる思いを大切にするように、何事も「情熱的に行動すること」の大切さを教えているよ。

周りが気になって本当にやりたいことを封印していませんか?今こそ、周りではなく自分の重いを優先することで、それが出来るような環境に変化し、また同じような情熱を持つ仲間に囲まれるようになります。

毎日の生活の中で、ワクワクドキドキすることを優先することで心からの幸せを実感することが出来るよ。

★ラッキーフード
焼き料理
★ラッキーアイテム
キャンドル、お香
★ラッキープレイス
温泉地

まとめ

櫻井
櫻井
今週の週末占いの結果はどうでしたか?楽しんで参考にして頂けたら嬉しいです、参考にしてみてくださいね ★
龍神くん
龍神くん
食べ物がおいしい季節だけど、焼き芋食べ過ぎないように注意しろよ~
ABOUT ME
櫻井 実羽
霊感霊視×エンパス占い師、櫻井実羽のブログです。 お気持ちに特化した鑑定をしており、鑑定では霊感霊視、テレパス(遠隔のエンパス能力)、オラクルカードやタロットカード、ダウジング、西洋占星術などでの鑑定をしています。