週末占い

ベアタロ×龍神カードの甘辛週末占い(2018.10.27~2018.11.02)

末占い用画像メイン(2018.10.26~)
櫻井
櫻井
こんにちは、投稿が遅れまして申し訳ありません…。疲れがピークに達してしまいました(;’∀’)
龍神くん
龍神くん
今週は予定ぎゅうぎゅうのバタバタだったもんな~よく頑張った!体力ないのに!!
櫻井
櫻井
ありがとう~、週末はゆっくり休んで身体も心もリセットするよ♪
龍神くん
龍神くん
来週こそは!ブログ書ける余裕が出るといいな(チラッ)
櫻井
櫻井
は、はい…頑張ります…:(´◦ω◦`): で、では週末占いを始めていきまする…。

どのカードにしますか?

A、B、Cの組み合わせから直感で好きなカードを選んでください。そのカードの組み合わせで今週の運勢を占っていきます。

Aを選んだあなた

櫻井
櫻井
悪魔の逆位置だね。自分の内なるものと闘い、甘えている自分から抜け出そうとしたり正しい道へと戻ろうと、もがき葛藤しやすい時期。

道は容易ではありませんが、自分を信じて良くないものとは物理的に距離を置くことで抜け出すことができたり、最初の一歩を踏み出すことが出来ます。

言い訳や「ちょっとくらい」という甘えは捨てて、自己を律してコントロールをすることが解決へのキーワードとなります。

龍神くん
龍神くん
剣龍は意思決定をを司る神様。人生の決断の時が来てるから、腹を括って前に進んで…!ということを告げているよ。

周りに影響され過ぎて、自分軸を失ってしまっているようなのでもう一度自分の本心を再確認してみて下さい。本心に気づくことが出来れば、進むべき道がはっきりと見えてきます。

不要なものを手放し、そして覚悟を決めて一歩を踏み出してください。ひとつずつ自分の気持ちを大切にしながら進んでいくことで、良い結果が訪れるよ。

★ラッキーフード
お肉
★ラッキーアイテム
ペン
★ラッキープレイス
お寺

Bを選んだあなた

櫻井
櫻井
ソードのペイジの逆位置だね。警戒心はあるものの、脇の甘さが目立つ時期。うっかりバレたり、油断したりと言った一瞬の気のゆるみに注意。

最終確認が肝となります。完璧だと思っていたことも、よくよく見直してみると穴だらけだった…ということもあるので、確認を入念にしてうっかりミスには気を付けて。

また、嘘や自慢話で自滅してしまう可能性も高いので自分語りは控えて吉。

龍神くん
龍神くん
光龍は「できるよ、大丈夫だから!」と励まして勇気づけてくれる神様だよ。

まだまだ努力が足りない、まだ実力がない…そんな風に感じていませんか?不満や不足感ばかりを感じていると、せっかくのチャンスを逃してしまうよ。

自分の力量の中でなにができるのかを前向きに考え、自分の足りない部分ではなく「できる」部分にフォーカスしてみて。

自信を力に変えることで、今後訪れるスケールの大きな出来事や思ってもいなかったような新たな展開にも、自信を持って挑むことが出来そう。

★ラッキーフード
香辛料
★ラッキーアイテム
光るもの(ダイヤやガラス、鏡など)
★ラッキープレイス
光が差し込む場所

Cを選んだあなた

櫻井
櫻井
ソードの8の正位置だね。誰かに助けて欲しい、と自分で抜け出すことが出来ずに無力感と孤独感に苛まれてしまっている時期。

窮地に追い込まれている、と自分で感じているようですが自分を縛り付けているのは自分の無力感であるという思い込みややる気のなさです。人に振り回されたり、思い込みで自分の心を縛り付けるのはNG。

視野も狭くなってしまってるので、まずは心のゆとりを作れるような環境で心身共に癒し、現実をしっかり見据えて行動してみて。

龍神くん
龍神くん
黒龍は今折り返し地点にいるあなたに、これまでの流れをパワーアップして進めるようにサポートしてくれる神様。

今までやってきたことが上手くいかない、そろそろ本腰入れようと思ってはいるけどなかなか行動が伴わない…そういった人はモードを一旦チェンジしてみては。

目の前のことに精一杯取り組む、多少無理をしてても目の前の壁を乗り越えられるように働きかけることで、滞っていた物事がどんどん展開していくようになるよ。力を出し切ることで、ゴールへとグッと近づくことが出来るのでここが正念場と思って頑張ってみて。

★ラッキーフード
黒豆、海苔、黒ゴマ
★ラッキーアイテム
紙とペン
★ラッキープレイス
河や噴水

まとめ

櫻井
櫻井
今週の週末占いの結果はどうでしたか?楽しんで頂けたら嬉しいです、参考にしてみてくださいね ★
龍神くん
龍神くん
もう11月!秋も終わり冬がやってくるけど、クリスマスにお正月…イベント目白押しの準備期間の季節。季節のイベントを楽しみながら、寒さ深まる季節を過ごしていこう♪
ABOUT ME
櫻井 実羽
霊感霊視×エンパス占い師、櫻井実羽のブログです。 お気持ちに特化した鑑定をしており、鑑定では霊感霊視、テレパス(遠隔のエンパス能力)、オラクルカードやタロットカード、ダウジング、西洋占星術などでの鑑定をしています。