週末占い

ベアタロ×龍神カードの甘辛週末占い(2018.09.29~2018.10.05)

週末占い用画像(2018.09.29~)
櫻井
櫻井
こんにちは、お陰様で公私共々多忙でブログを執筆する時間もありません…。秋は子どもの行事も多いので大変ではありますが、週末占いだけは頑張ります☆
龍神くん
龍神くん
ストレス溜まるからちゃんと休める時は休めよ~いつも加速し過ぎて後でバテバテになってるじゃん。それでなくても、ワーカーホリック気味なんだから…
櫻井
櫻井
うっ…仕事してて軌道に乗っているといつの間にか寝食忘れちゃうんだよ…。
龍神くん
龍神くん
それが、頭痛い!身体がダルイ!微熱が出た!の原因だっての!!いい加減、こっちもフォローが大変だから自己管理くらいできるようになってくれ!!(プンプン)
櫻井
櫻井
はぁい…怒られた…。龍神は時々オカンみたいだよな…。世話好きオカン…(´・ω・`)
龍神くん
龍神くん
なんか言ったか!?(ジロリ)
櫻井
櫻井
いえいえ、何も!!ではでは、ゆるっと週末占い始めていきます~☆

どのカードにしますか?

A、B、Cの組み合わせから直感で好きなカードを選んでください。そのカードの組み合わせで運勢を占っていきます。

Aを選んだあなた

櫻井
櫻井
ソードの2の逆位置だね。終わったと思った事がまた問題として再浮上したり、判断ミスで自分でも知らず知らずのうちに逆境の道を選んでしまっている時期。

真実と願望をきちんと区別して、しっかりと現実に目を向けつつ現実的なプランを考えてみて。願望や妄想で推し進めてしまうと、取り返しのつかないことになるのでここでしっかりと見直しを。

龍神くん
龍神くん
天龍は若々しさや伸びやかでエネルギッシュパワーをもった神様。あなたの実力を発揮してくれるようにサポートし、後押しをしてくれます。

感受性が豊かになるので、心からワクワクするものや新しいことを始めるにはベストな時期。新しいことを始めるのに不安がある人も、この機会に思い切って始めてみて。

★ラッキーフード
メレンゲやマシュマロ
★ラッキーアイテム
シフォン素材の軽いストール
★ラッキープレイス

Bを選んだあなた

櫻井
櫻井
ソードの3の正位置だね。物事の核心を突かれて悲しみつつも、現実をきちんと見据えて進んでいくことが出来そうな時期。目を背けたいような現実も、ありのまま受け入れようとする真摯な姿勢を取ることができます。

傷みは伴いますが、その痛みを受け入れてまっすぐに進めば快方に向かいます。悲観的になり過ぎず、ポジティブに現状を受け入れるて。豪雨の後に、晴れ間が出て綺麗な虹が出たりします。今は、激しい雨が止んで雲の隙間から光が見えてきているような…そんな時です。

龍神くん
龍神くん
紅龍は着実にこなすことをサポートしてくれる神様。着実に重ねる、一歩一歩を踏みしめることの大切さを教えてくれるよ。

ここで大切になるのは「自分の内面」です。外因的要因ではなく、自分の心に意識を向けることで自然と答えが導き出されます。忙しくてゆっくり自分と向き合う時間がなかった人は、この機会に自分の心の声に耳を傾けて。

★ラッキーフード
こんにゃくなど食物繊維が豊富なもの
★ラッキーアイテム
ボルドーカラーの小物
★ラッキープレイス
花壇・公園

Cを選んだあなた

櫻井
櫻井
ワンドのナイトの逆位置だね。自分の想定していなかった変化に戸惑いを感じる、危機感から攻撃態勢になってしまって気持ちが休まらない時期。

戸惑いからか気持ちもフワフワと落ち着かず慌ててしまいがちですが、ここで慌ててあれこれ行動しても空回りしてしまうだけです。とりあえず、現状を受け入れて落ち着いてこのまま進むのか、それとも軌道修正をしていくのかを冷静に考えて。ちょこまか動き回るではなく、どっしりと腰を据えるような、そんなイメージで行動して吉。

龍神くん
龍神くん
瑞龍は素晴らしいことが起こ前兆を司る神様。予測不可能なことが起こりやすく、それがあなたの価値をグンとアップさせることになるかも。

何が起こるのか、どんなことが起こるのかと気になってあれこれ考えてしまうかもしれないけど、敢えてそれは考えないでワクワクする気持ちだけ抱いて日々を過ごして吉。瑞龍からのサプライズプレゼントを受け入れる準備を★

★ラッキーフード
ヌードル系
★ラッキーアイテム
心のときめくもの
★ラッキープレイス
空の見える場所

まとめ

櫻井
櫻井
今週の週末占いの結果はどうでしたか?楽しんで頂けたら嬉しいです、参考にしてみてくださいね ★
龍神くん
龍神くん
もう10月、今年もあと2か月だな。慌ただしく過ぎていく年末時期だけど、秋だし実りのあるものがひとつ作って充実した日々にしていけるといいな。
ABOUT ME
櫻井 実羽
霊感霊視×エンパス占い師、櫻井実羽のブログです。 お気持ちに特化した鑑定をしており、鑑定では霊感霊視、テレパス(遠隔のエンパス能力)、オラクルカードやタロットカード、ダウジング、西洋占星術などでの鑑定をしています。